簡単な肌のお手入れ

簡単な肌のお手入れということでオールインワン化粧品を使ってみました。こんな時代だし、少しでも節約するためには化粧品代を節約するのが一番かなって思いました。オールインワン化粧品って使うのは1種類だけでいいし、だいたい2-3ヶ月くらいもつので、かなりの節約になります。今までは贅沢していたのかもしれないです。でもオールインワンってもっと粗悪なものなのかと思ってたらそんなことなくてお肌が綺麗になったみたいです。もしかしたら今までは余分なものを塗り捲っていただけなのかもしれないですね。   


Posted by さゆりん at 2011年04月22日15:52コスメ&化粧品

城崎温泉行ってきました。

城崎温泉いきました。空いてた~!!ちょっぴり寂しい感じでしたが、温泉は広々と浸かることができてお得度満点でした。関西も日本海側もあんまり地震の影響もないせいか別世界ですね。今回の城崎温泉は
格安 温泉 予約 した温泉旅館に宿泊したのですが、これが大正解でした。お料理も美味しいし、旬のものを出してくださるのでペロッと食べちゃいました。お酒もおいしかったなー。仕事や日々の生活で疲れ果てていたので良いストレス発散になりました。来年もまた行きたいな~。城崎温泉気に入りました。   


Posted by さゆりん at 2011年04月15日07:01ないしょの日記

ストレスと体臭

震災後のストレスで悩んでいます。がんばろう!にも限界があるのです。あまりにストレスがすごすぎて体臭がしはじめました。ニオイはじめました。今までこんなことはなかったのでショックです。なんとか体臭を消さないといけないので体臭予防 サプリメントを飲んでいます。少しだけど体臭がしなくなってきたように思います。震災の影響でこれから先もきっとまだストレス続きなんだよなー。そう思うとゾッとします。   


Posted by さゆりん at 2011年04月11日16:15ないしょの日記

春の旅行について

地震があった後、怖いし、被災者の人たちのことを考えると自分だけ楽しい思いをするのが申し訳なくおもって3月下旬に予約してあった旅行をキャンセルしました。上司が気を使ってくれて4月に代休を取らせてもらえることになったので格安 ホテル 予約で城崎温泉の温泉旅館を予約しました。カニの季節には間に合わなかったけど温泉でのんびり羽をのばしてきます。まだまだ余震もあるし、地震も津波も怖いけど、頑張って働いて、寄付もして、ちょっぴり自分にご褒美しようと思います。世界中の人みんなが幸せになれればいいですね。。。   


Posted by さゆりん at 2011年03月31日20:53ないしょの日記

北海道旅行に行きたい

冬の北海道って行ったことがないので興味があります。雪の中の温泉に入ってみたい。でも宿泊はホテルがいいかな。旅館もいいけど洋式のお部屋が好きなんで。格安のツアーはたくさんあるけれど、いっぱいありすぎてどれにしようか迷ってしまう。早く北海道に行きたい北海道旅行と撮影マニュアルには北海道の魅力的な撮影ポイントが書かれているから参考になります。冬はスキーも楽しみですね。北海道の雪はパウダースノーだから滑りやすい。早く冬の北海道に旅立ちたいです。  
タグ :北海道旅行


Posted by さゆりん at 2010年12月31日12:36ないしょの日記

高級旅館に格安で宿泊できるのか?

実は私毎回、高級旅館に格安で宿泊しています。毎度申し訳ないくらいなんです。でもいつもお得なプランでよいおもいをしています。スイマセン。格安 高級旅館 予約ってちょっとしたコツがあるんですよね。でも慣れてしまえばカンタンです。高級旅館は手が届かないなんて悲しいこといわないで、ちょっぴり頑張って予約しましょ。ぜったいお得だよ。  
タグ :高級旅館


Posted by さゆりん at 2010年12月03日23:10ないしょの日記

最近では主婦の借金整理が主流らしい!

私のまわりでは借金整理に走る人がとても多くなっています。不況だし、みんな大変なのねと思いつつもいつかひとごとでなくなったら嫌だなとも思います。特に主婦で借金で首が回らなくなった人たちの債務整理が流行っているみたいですね。主婦 借金整理って言ってもだんな様の名前にキズがつくわけでもないし、みんな堂々と、というかコッソリと着実に借金整理してて偉いなーって思います。なんでもそうだけど、やったもの勝ちってことがありますよね。借金問題は奥が深いですね。  


Posted by さゆりん at 2010年09月18日22:10お金&へそくり

夏だしデリケートゾーンを美白します!

夏になると水着が似合うスタイルにダイエットしなきゃいけないし、水着になるにもデリケートゾーン 美白しないといろいろとまずいんだよねー。かわいく水着を着たいからやっぱり黒ずみはまずいといおもう。それに汚い肌でいるのは自分がいちばん悲しくおもえるから。明日はもっとかわいくなれるかな?


  


Posted by さゆりん at 2010年08月17日20:35コスメ&化粧品

優しくて肌に良いスキンケアってあるのかな?

コスメが大好きで新しいのが出るとついつい買ってしまって試すんですけど、なかなか自分に合ったものって出会えないのが悲しいです。高価なものでも、あれっ?なんでこれがこんな値段してんの?っておもうことも度々あるし、、、ほんとに肌に良い スキンケアを求めて探しまくってます。まさにコスメジプシーですね。(笑)年に数回オォー!コレハ!!って思うような凄く良いコスメに出会えたりするのも嬉しいんですよね。だからやめられないのです。お財布がピンチだけど、コスメは趣味の1つなのですねー。フフフッ!  


Posted by さゆりん at 2010年08月09日22:33コスメ&化粧品

つかれたー。

慢性疲労がたまってる。ばばぁか?もう年かなー。雨はだるい。家から出たくなくなるよ。今日は引きこもりでした。  


Posted by さゆりん at 2010年07月05日20:56