優しくて肌に良いスキンケアってあるのかな?

コスメが大好きで新しいのが出るとついつい買ってしまって試すんですけど、なかなか自分に合ったものって出会えないのが悲しいです。高価なものでも、あれっ?なんでこれがこんな値段してんの?っておもうことも度々あるし、、、ほんとに肌に良い スキンケアを求めて探しまくってます。まさにコスメジプシーですね。(笑)年に数回オォー!コレハ!!って思うような凄く良いコスメに出会えたりするのも嬉しいんですよね。だからやめられないのです。お財布がピンチだけど、コスメは趣味の1つなのですねー。フフフッ!

同じカテゴリー(コスメ&化粧品)の記事
 簡単な肌のお手入れ (2011-04-22 15:52)
 夏だしデリケートゾーンを美白します! (2010-08-17 20:35)

Posted by さゆりん at 2010年08月09日22:33 │コスメ&化粧品