簡単な肌のお手入れ

簡単な肌のお手入れということでオールインワン化粧品を使ってみました。こんな時代だし、少しでも節約するためには化粧品代を節約するのが一番かなって思いました。オールインワン化粧品って使うのは1種類だけでいいし、だいたい2-3ヶ月くらいもつので、かなりの節約になります。今までは贅沢していたのかもしれないです。でもオールインワンってもっと粗悪なものなのかと思ってたらそんなことなくてお肌が綺麗になったみたいです。もしかしたら今までは余分なものを塗り捲っていただけなのかもしれないですね。 

同じカテゴリー(コスメ&化粧品)の記事
 夏だしデリケートゾーンを美白します! (2010-08-17 20:35)
 優しくて肌に良いスキンケアってあるのかな? (2010-08-09 22:33)

Posted by さゆりん at 2011年04月22日15:52 │コスメ&化粧品